よみうりホール♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

 

人生初てへぺろの試写会に行って来ました

有楽町の駅を降りたら目

着物姿のご婦人たちがゾロゾロと国際フォーラムの方へダッシュ

何事?と思わず会場口まだ行って目みました

表千家さんのイベントでした♪爆  笑

 

私達はお隣のビックカメラさんの7階へ

初めて入ったよみうりホール

座席数1100人

中々素敵な会場で

 

推し様…ここの会場で

ファーストコンサート🎵いかがですか?

って言いたいです♪ヨンてへぺろ

 

 

開場してから始まるまで一時間半

ようやく始まった頃には

……座り疲れたぁ〜🥱でしたてへぺろ

 

監督さんの挨拶が

『すみませんね!唐沢寿明じゃなくて

……出演の俳優さん達は

草笛さんの為ならちょい役でも出たい

…と言う方々ばかりで…

今の時代はSNSですけど

やっぱり映画は口から口へと

伝えるのが一番です

面白かったら周りに宣伝して下さい♪』

…と

宣伝にどうぞ音譜…と

こんなに頂いて来ましたぁ〜笑い泣き

 

草笛光子さん90歳

佐藤愛子さん2023年で100歳になりました!

…でっ!

       

でした♪

 

一言

うん 面白かったラブラブ音譜ラブラブ

…です照れ