うたコン♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

お友達に誘われてうたコンへ行って来ました

今日は久しぶりにゆうと君が出演します

それもキラキラカラオケ『迷宮のマリア』を歌うと照れ

 

そりゃ〜あ音譜音譜

誘われたなら行かねばダッシュ

双眼鏡も持参で音譜

…ですよねウインク

 

当選ハガキ見せていただいてびっくり

な、なんと💦 今月から席順が書いてない💦

延々と並んでの入場です⤵︎

 

 

 

席順…頂きましたぁ〜ヽ(´▽`)/

またまたR席えーん

(今年参加の席はすべて2階Rです⤵)

 

ここの席は

クレーンが邪魔して見づらいえーん

ゆうと君の時はどんなか?今から心配です

 

今回もペンライト頂きました照れ

(何処で使うのかな?と思ったら)

ゆうと君の時に使うそうな音譜音譜

 

前説…新人さんとベテランさんのお二人

カンペ見ながら一生懸命に話してますよ 新人さん

 

わ、わわぁ〜ラブラブラブラブ

ゆうとコールの練習に 音譜ご本人様が音譜

幕が開くとゆうと君が立ってます照れ

『マリア〜の後にゆうと!』と指導が音譜音譜

皆で

マリア〜  ゆうと!

マリア〜  ゆうと!

と 練習を照れ

『皆さん素晴らしいグッ

・・・・・・・と ゆうと君

 

あら?ここだけなの

そうかぁ〜ショボーン

あの長々のコールは

初めての人たちには無理かぁ〜💦

それなら🤣私達が頑張らねばヽ(´▽`)/

 

いざ…本番

 

待機席にはゆうと君でて来ませんね⤵︎

布施さん真っ赤な絨毯の上で、

『マイ・ウェイ』を熱唱

 

その後 大画面がUPに

画面から外れた舞台では

スタッフさん達20人はいたかなぁ〜^0^

・・・・ってくらい大勢でお掃除を

絨毯を外し紙吹雪をモップで集めて

……と 忙しい💦

 

・・・・・・・・・・・・・ショボーン

それにしても過去の画像が延々と

これ省いたら後何曲?歌える?

…と いつも思ってしまう⤵

 

音譜ゆうと君 登場!音譜

 

 

会場一体になった音譜ゆうとコール音譜

 

ファンだけの(^0<コール…も

聞こえたかなぁ〜ゆうと君!照れ

 

アッ!と言う間に終わってしもうた

その後はゆうと君は出て来ませんでした⤵︎

 

最近💦MHKホールに行くたびに思うショボーン

私…耳が悪くなった⁇⁇

司会者のMCが聞き取りにくくなった⤵︎

何?話してる?…

ʅ(◞‿◟)ʃ??の状態💦

 

あの若者達は何を歌ってる

全然 頭に入ってこない💦

…💦

 

アトラクは…

超ときめき♡宣伝部さんでした

 

後ろのおじちゃん達が

奇声を挙げて応援してるけど

私にはてへぺろ

何が何だかわからない歌でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

帰り道

横を走る人走る人歩いてたご夫婦?多分

『ほら!あの子?なんて言ったかな?辰巳……』

「あぁ〜 辰巳ゆうと?」

『そう! イケメンで中々 歌も…』

「でも…知らない子だよね〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうかぁ〜ショボーン

うたコン観覧者の方々には

まだ名が知られてないのかな💦

もっと‼もっと‼地上波に出演しないとねウインク

      …ゆうと君音譜

 

 

 

 

真田ファン🤣今宵のうたコン見て

あれ!あれ!これってぇ〜😠

って思わなかったかな🤣