南越谷キャンペーン♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

はやぶさ 二見颯一くん

我らが推しの松阪ゆうきさんのキャンペーンが

行われるので早めにお出かけしました♪

10:40ぐらいに到着したけど

二見くんの席はもう売れ切れになってた⤵︎

 

はやぶさ

相変わらずトークは面白い笑い泣き

デビュー当時の話音譜

ウンウン そうだよね

私…初めて見たのは

新横浜のアリーナで行われて長良の演歌祭り

真っ白なスーツを着た若者3人組

可愛かった…ですよ!

あれから……ん〜照れじゅうねん

長かったような短かったような…ですねぇ〜ウインク

 

広場では

仮面ライダーのショーをやってた音譜

お子ちゃま達が行列をダッシュ

私も・・・・・・1枚てへぺろ📱

 

 

二見颯一君

お喋りが少なめ

歌…🎤何曲歌ったかなぁ〜照れ

知らないおばぁちゃん

写真撮りたいけどよくわからない  

と嘆いていた💦 

思わずスマホ借り手 撮ってあげた

びっくりビックリ 普段はアルバムに収まると思ってたら

おばぁちゃんの写真はLINEに

ガーンビックリじゃ!

これでは何枚も撮ることできないのでは?

2枚 撮ってあげたらとても喜んでた

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちょっぴり良いことしたかなてへぺろ

 

15:00〜

松阪ゆうきさん

 

 

🎤黄昏のシルエット

今日は普段のキャンペーンとは違ったにぎやかさが音譜音譜

ゆうきさんのテンションも⤴アゲ⤴アゲ⤴だったのでは?

 

今回は新曲の為にイメージを変えました

デビュー当時は袴で・・・・・と

チョッピリ「ふるさと帰り」を

歌うゆうきさんでありました

 

 

最初は1位だったんですけどニヤリ

お風呂の方たちが💦

1000人も入るホールで2回

おまけに3枚買わないとハイタッチしないと

僕は1枚までもちゃんとやりますよウインク・・・・と

 

でましたよ~~

シーディ―1枚でもサインにツーショット

2枚買うとボールペンが・・・・・・

社長 安い!・・・と会場から((笑))

 

地元の歌なんです

今日は沢山の方がいらっしゃるのでOKと思いますが

九州でもやって頂いたので南越谷ではもっと大丈夫かと

・・・・・・・ゆうき>0^)コールのお願いを

 

🎤伊勢の女

 

ここは車で来るよりも電車での方が早い‼

えっちらおっちらと ず~~~~~~と乗ってきました

ず~~~~~~と乗ってたら来れるんです 

1回乗り換えたらてへぺろ

(私も その電車で来ましたヨンウインク

 

隣に乗ってた子供がzzzしだしたらお父さんにじゃなく

僕の方に寄りかかって来たんです💦

お父さん気が付いて「すみません」て

 

今日は子供によく合う

出かけるためにエレベーターに乗ってたら

「こんにちは!」って声かけられたんです 

じーっと目キャリーバックを見てて

「僕 黄色好きなんですよ!」

「あぁ~~~ そうなんですか?」と

おもわず敬語で答えてしまいました💦

なんでかと思ったら踏切が好きなんだそうな

エレベータ降りたら

「行ってらっしゃい!」「行ってきます!」と

朝からほっこりしました照れ

電車隣に乗ったら寄りかかっても良いですよ

会場からはラブラブえぇ~~~~~ラブラブラブ

  無いかなぁ~~てへぺろ・・・・・・と

 

 

声楽を学ばれた方の歌を

🎤イヨマンテの夜

歌ってる最中に

「写真撮ってもいいんです」と言うゆうきさん笑い泣き

 

 

チラシをひらいて頂くと

皆さんが見やすいような文字ニヤリ

 

飛行機が好き好きと言ってたら

歌の中の「銀色のセスナが・・・・・」と

 

🎤あの夏の蜃気楼

 爽やかな曲ですから

爽やかさに負けないように

半身浴して顔を小さくして来ました(笑)

 

純烈さんのラジオにでてます

リーダーが言ってました

『松井五郎さんはお願いするとぜったいことわらない

リーダーの息子さんがアイドルの追っかけしてるんだそうな

そのアイドルにも曲を_φ(・_・書いてるんだそうです♪』…と

🎤黄昏のシルエット 

 

 

 

ワンショットはお外で照れ

 

お疲れ様〜でした

今日も楽しいキャンペーンでした♪

 

帰りも

一駅で乗り換えりその後は

ずぅ~~~~~🚃~~~~~~~~~~~と

乗りっぱなしの電車で帰りますヨン

ゆうきさんもニヤリ同じ道順でお帰りですかてへぺろ