下妻キャンペーン NO2 | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

15:00〜

 

🎤黄昏のシルエット

ずぶとい声での

「こんにちは~松阪ゆうきです

今 歌ったのは黄昏のシルエットです

・・・・・・歌ってないか」何て言ってますヨンニヤリ

衣裳を替えましてちょっと派手な・・・・・・

お写真は撮り放題です

  (森進一さんみたいなおしゃべりじゃ笑い泣き

次は・・・・・・・おおおお~~~~♪( ´θ`)ノ

の前川さんの音譜音譜音譜音譜

🎤噂の女
 🎤を前後に揺らせて前川さんのマネを笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギャップが面白い爆  笑・・・・・・と客席から
ですよね!なんか持ってますね!目
ちょっと貸してください
・・・・・・・と
本
カラオケファン」
これに連載をしてるんです
又 一年延びたんです照れ
題名がちょっぴり変って
来月からです・・・・・
又 買ってくださいね照れ
     はい!本屋さんで立ち読みしてきますてへぺろ
 
次は・・・・・・・
先日九州でのカラオケ大会で歌った歌をウインク
私 昨年優勝したんです
細川たかしさんの

🎤北緯五十度

 

今回ショボーン私・・・・・・・0・061点の差で負けました

今年の優勝金は20万だったのに0円でした⤵

ちなみに昨年は10万円でしたニヤリ

 

 

CDが完売だそうで

でも少し残ってる?

あぁ~~これはね音譜音譜

お買い上げしたぎゅ~民さんが

無償で後から来たお客さんの為に

戻してあげた品なんですヨンてへぺろ

優しいぎゅ~民さんですラブラブ

 

次の曲は・・・・・・・

この衣装で

調布の飛行場で撮りました

歌ってないでずっ~~~~と

飛行機を目見ていたかったんですけどウインク

 

🎤あの夏の蜃気楼

ありがとうございます

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

なぜか一曲 歌い終わる都度に笑い泣き笑い泣き

笑いの絶えないキャンペーンです

エッ!どうかなさいましたか

これやってたら笑われた?

2階で見てた中学生が

歌に合わせて手を振ってるのを笑ってたらしい

皆 一斉に2階を目

いました中学生3人が

みんなこっち見すぎよむかっ

頼むよ‼💦・・・・と 

ゆうきさんが嘆願してます((笑))

 

 

家にいるときは薬を飲んでご飯を食べて

寝てるんですが💦中々よくなりません⤵

((笑))三宅裕司さんがおしゃべりしてるみたい笑い泣き

早くフルボイスで歌いたいですカラオケ

月曜日に病院に行ってこようと思ってます

皆さん( `・∀・´)ノ

ヨロシクお願いしまぁ~~~す

・・・・・・と 

ん?どっかで聞いたことのあるモノマネ?じゃ!笑い泣き

   こっちは通販の社長さんカイ((笑))

🎤黄昏のシルエット

 

 

 

 

 

 

ワンショット

 

 

 

 

 

 

※事務所の方が言ってました

喉の不調…

歌手達の間で流行ってる病だそうな

ゆうと君も新潟公演の時に

喉の不調でお休みしたのも

このやまいだったのかなか?

……

一日も早く喉の不調が治り

また美声での歌を聞かせてくださいな

 

次にお目にかかるのは

7月の半ば

それまでには元のゆうきさんに

戻ってますように🙏