サンシャイン・キャンペーン♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

音譜おめでとう音譜

 

 

池袋・サンシャインシティ噴水広場でキャンペーンを

会場の写真を撮っていたら

ゆうと君が音合わせに出てくるとの情報を👂

待つ事 数分

上下黒の私服で登場

私達に手を振ってから大スクリーンの自分を📱で撮ってました♪

その後「星くずセレナーデ」を歌って👌です♪

…と言いながら上の階を見上げながら

『16時からキャンペーンやりますので

その頃もこの辺にいましたら見にきて下さい♪』

…と言う ゆうと君

手をバイバイバイバイ退場して行きました♪

ラッキーでしたラブラブラブラブ

音合わせも見れて!

 

・・・・・・・・・・・・

 

再び会場に来たら走る人走る人

記者会見が始まるところでした

ゆうと君に見立てたスタッフさんと

記者さんの立ち位置を確認

 

その後にゆうと君がお出ましに

噴水が一斉に吹き上げる中での

撮影にインタビュー・・・・・と

ピースしながらちょっとずつ右から左へと

ポーズをとりながら移動してます

 

 

 

その後はケーキ🎂が出てきて

それも自分で動かしながらの撮影を(笑)

 

書初め

あれ・・・・・・阪神ファンだから

(なんで”あれ”なの?と友に聴いたら
 阪神が優勝って言葉を使わないで"あれ”って言ったそうな)

質問は…よく聞こえなかった💦

 

その後は…

 

順番に並んで会場へ

かろうじて着席ができる番号でしたてへぺろ

 

今回は撮影が🆖で

26歳のゆうと君をカメラに収めたかったのに残念えーん

Twitterから頂くことにてへぺろ

 

 

司会はゆうと君が中学の時からの付き合いのある

ディレクターさんだそうな

 

カラオケ星くずセレナーデ

池袋は思い出の地だと言ってます

この噴水広場は

先輩氷川きよしさんのキャンペーンを見に来てた場所

そういいば・・・・・いつのキャンペーンだったか

「あの子 今度デビューするんだって」なんて言ってるのを

聞いたことをぽっと思いだしました、顔は覚えてないやてへぺろ

ストリートライブをやってた場所

だから・・・・・夢のステージだそうな

 

 

忙しい中のでのレコーディングの期間は2日間だけ

でも・・・・・1日で終わらせて1日は休みたい

・・・・・と思ってやってたら1日でできたニヤリ

  やればできる子なんで‼

・・・と 得意顔のゆうと君でありました笑い泣き

 

カラオケ戻ってきてもいいんだよ

カラオケまなざしの歌

カラオケOn the rocks

歌い終わるとフーフーと拍手に笑が

もうこれが定着してしまったみたいですね

ゆうと君爆  笑

 

 

ケーキが登場

Dタイプのジャケ写がケーキに

全員で「音譜ハッピーバースデー音譜」を合唱

ゆうと君🍓をつまんで食べてます

   可愛いのうラブ

 

 

カラオケ星くずセレナーデ

 

待ってる時間は長かったけど

あっ!と言う間に終わってしもうた

 

 

 

その後はスマホツーショットを

直接『誕生日おめでとう』が言えて嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

Instagramでの動画

モグモグのゆうと君(笑)

ハムスターみたいな食いっぷりで

爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣きラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

辰巳ゆうと、新年の抱負は『ARE』と『煌』 7thシングル「星くずセレナーデ」新タイプ発売イベント(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース