109 ♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

ゆうきさんのラジオ番組

今回で109回だそうな音譜

番組の中でちょっと裏話を>0^)と

 

残念ながら『人生 歌がある』は

大惨事があって放送は無かったですよ~

 

1月1日の早朝は…

朝日晴れを見に飛行機で…

…とTwitterを見て思ってたんですけどニヤリ

そうらしい事を言ってましたよね

 

でっ❣️夜は…

「新BS日本のうた」ですね

 

ゆうきさんラブ

image

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

初挑戦を・・・・・・・素晴らしかったですよ!

台詞もOK

私的には

この歌は出だしが難しい歌だと思ってます

丁寧に歌ってて拍手拍手拍手素晴らしかったです

 

きよし君以外で『一剣』を聞いたのは

松阪ゆうきさんと辰巳ゆうと君だけかなぁ~~~照れ

どちら様も拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手でした

 

 

 

これは実に歌うって楽しいって

お顔で歌ってますねぇ~照れ

三山さんの低音が・・・・・・・ニヤリ

 

 

image

真実の愛

2024年 松阪ゆうき

    勇気100%で頑張りますグッ

 

        私も・・・・・・応援音譜頑張ります