健在でした♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

「新BS日本のうた」でゆうきさんが歌った

    『一剣』

お宝物ものかな?と思ってましたら

な、なんとびっくり

またまた聞くことができましたヽ(´▽`)/

メンバーシップで照れ

 

今日のお着物はお正月らしくて

   凛々しいラブラブです♪

 

BSではお正月特番なんだからショボーン

もっとお正月らいし着物で歌ってほしいなぁ〜

…と 思いつつ目見てましたので

 

今日のもカラオケ音譜音譜

👏👏👏👏👏

ものです♪

それもフルコーラス聞けるとは照れ音譜音譜

 

素晴らしいグッ

 

でも〜ニヤリ

ゆうきさんが歌ってるのを見つつ

頭の中では

   ぐ〜るぐる

・・・・・・・・・・・・・と

きよし君の歌声が聴こえてきます♪

 

まだまだ

健在でした♪

 きよし病

…がてへぺろ