直ぐに仕事を辞める人種 | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様こんにちは

 

先週もぶんぶんぶんご愛顧いただきまして

ありがとうございました。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最近の新人って(年齢関係なく)

どの業界も

 

 

口だけ

すぐ辞める

文句が多い

レッスンしない

練習しない

努力しない

女にだけなろうとする

(これわ我々の業界独特の風潮)

社会を知らない

お金だけにフォーカスする

自分を知らない

 

 

 

あげればキリが無く。。。

 

結構メンタル強めな私も

ギリな感じにもなってましたが

嵐も過ぎ去り、このブログを書いてます。

 

自分がやりたい、頑張りたいって

思ったことなのに、

失礼極まりない態度を取ったり、

すぐに諦める。。。

 

頑張れない人が一定数

存在するのも知ってます。

 

 

でもね、

だから水商売は舐められるのよ!

いやどの業種も同じですよね?

 

まあ思い入れの度合いや、

栄養面や健康面も関連してると思います。

栄養面がしっかりしてないと正しい判断も

怪しくなります。。。

 

人生なんてほとんどキツイことばかり

その中に楽しい事が起こるから

頑張れる!

 

特に我々のような

エンターテイメント性の高い業種は

厳しさレベルも上位ではないかと思います

 

恵まれた環境なんて

あるようでないもんです

 

その中で自分の思いの強さが

仕事に反映するのではないでしょうか?

 

どのお仕事も

 

厳しい状況下ではありますが

細々と頑張ってるからこそ

 

助けてくださるお客様がいる!

ファンがいる!

愛してくださっている!

求めてくださっている!

 

だから日々頑張れるし

この仕事を愛してます

 

少しだけ自信を持てた土曜日でした

 

そして、新蜂ヶ崎家シーズン9 始まります

それが在る事に本当に感謝です。

こんな私について来てくれて

ありがとうございます

 

いつもありがとうございます

 

 

 

ぶんぶんぶん

スタッフ募集中

 

社会的最低限の常識のある方

キレない方

返事のできる方

素直な方

連絡に返信できる方

やる気のある方

挨拶のできる方

 

以上に該当する方は

連絡お待ちいたしております

素敵な人生があなたを待ってます

 

0825425102

 

 

YOLO

 

やってないのに難しい、出来るかな?

って言う人間が私は大嫌い

やってもないのにどうして

そんな事言えるの?

 

はい、それは覚悟がないからです…

腹を括るってキツイですから…

 

 

 

 

 

ケルパルポンファミリーも

色々あるみたいです笑笑

 

どこも同じね笑笑

 

久々にゆっくり出来てる日曜日です

今週も明日からまたフルスロットルで

突っ走るわ

 

It's gonna be ok

Everything is gonna be all right.

I believe.