2024年 サマーShow ~That's why Bun bun bun Airline~ | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様こんにちは

 

久々のショーチェンジです

といっても総替えではありませんが。。。

定番は残しつつ新規の作品を何曲か追加

何作品目だろう。。。。。。

皆様の脳裏には残っていると思います。

 

近年、飲食業界や

エンターテイメント業界は人材不足、

どの業界もなのでしょうか?

 

けれども当店で頑張ってくれてるスタッフで

できる事をいつもやってきましたし

これからもやっていこうと思っています。

 

当店は昔ながらの昭和や平成のショーパブのようなショーが売りです

大層なショーではないですが、素朴で基本系、

けどコレがあったからこそ今のエンタメがある!

そう、それを私は自分の目で見てきましたので。

 

昔は3人程度で踊るようなショーをするお店も結構ありましたが、

今じゃ、少人数の箱は日本全国数えるほどだと思いますが

それはそれの良さがあると思っていますよ!

 

先日、当店のミスインターナショナルクイーンのマサキチが福岡の老舗コミックパブに

遊びに行ったら『広島はぶんぶんぶん』って福岡アカデミーの大御所様が言って

下さったみたいで大変光栄に思います。

 

名前だけが先行しないよう、レッスン頑張りますね!

スタッフもレッスン頑張ってることと思います。

 

中四国一のショーが見れるお店、笑えるお店、

泣けるお店、歌えるお店

ぶんぶんぶん広島

 

これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします

今のショーはそろそろ見納めでございます。

新しいショーは7月中旬には公開です。

 

ほんと

ここまでの道のりは長かった。。。。。。。。。

 

衣装も豪華絢爛、華やかに参ります〜!

 

少しだけネタバレ。。。

 

豪華絢爛衣装 当店の衣装はフルオーダーです

 

レッスン頑張る、まさきち!

 

中四国一のショーを見れるお店のプライドをかけて

乞うご期待!

夜の街の

エンターテイメントの火は絶やしませんよ!

 

私、久々にショーガール魂燃えてます!

人生まだまだ、リハーサル中!

 

 

ぶんぶんぶん広島

スタッフ募集中

0825425102