2022年4月25日 私と田中氏は原告 東京地方裁判所にて | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様こんにちは

いつもご支援、ご来店誠に有り難うございます。

私と田中氏は損害賠償請求裁判を昨日東京地方裁判所にて起こしました。私も今後綴って参りますが、田中氏のブログにて内容をご覧くださいませ。時間出来次第私も内容の開示をし皆様に現実をお伝えして行きたいと思います。

ご興味ある方は下記リンクの田中氏のブログをご覧下さいませ。



田中氏は元国連職員でこういう方です!

パラワールドツアーでもご一緒し公私共に尊敬できる卓球人で素晴らしい男性です。



第一会口頭弁論 期日後 日比谷公園にて



4月25日13時30分は記念すべき一日でした。

平和な世界への扉が開いた日🚪



弁護士の先生と共に…



平和な世界への扉が開く

いや、私が開ける🚪んだ!



勝利に向けてピースバージョン✌🏿





ヒロシマガレージYouTubeチャンネルをいつもご覧になっていただきありがとうございます。チャンネル登録もよろしくお願いします。