大雨警報はまいっちんぐ | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

こんな時間になりましたよ
チアーズの皆様すみません!

レッスン🏓から戻り、お客様とコミュニケーションや相談事、少し事務仕事してサパーを頂いてから英国貴族🇬🇧に没頭してましたよ!だってフットマンやメイド下僕や侍女の醜い争いが凄いんですよ!男色家設定のトーマスも良いし!そしてイギリス🇬🇧の宝マギースミス大母上様の演技は言わずとしれてますよね?ハリーポッターでも素晴らしいことだと🤩アイシス🐕可愛いし😍


Peteと9時からの前に皆様に会いに来ましたよ!



お昼も凄い雨でしたが☔️大雨警報出てるんですね
自然はどうしようも無いのですが人間が自由に地球で🌏のびのび暮らすとこうなるのでしょう🦄

お叱りを受けてるのですね!毎年ですが洪水被害が出ないよう願うばかりです。

今日は運転してて轍にすごく雨水が溜まってるので水跳ねしないよう注意しながらの運転でしたよ!



少し疲れてましたのでタンパク質は多めに摂りましたよ🥬🐓🐃🍚タンパク質は心身共に需要が著しい時代ですからね!皆様も🐓🦃🐃🐖🍞🥚🦪🐠🦑🦐🦀


少しPeteの日本語の予習復習しますよ!
しかしダウントンアビーは聞き取りやすい英語だ



皆様も素敵なイブニングタイムをお過ごし下さい