アルストロメリア | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

おはようございます☂️しとしと雨が梅雨らしさですね!

昨夜は常連様と卒業生に助けていだだきありがとうございました🙏

しっかりと私の教えを学んでいただいてしっかりと稼いでらっしゃる姿は嬉しいですし私も更に凛と気合が入りますよ!いつも有り難う感謝…。


はい今回は百合がなかったのでアリストロメリア
をパパママに買いましたよ!でもユリ科なんですね!知らなかったですよ!勉強になりましたよ!



玄関の照明は来週の月曜日でないと安佐北方面に行かないのでそれまではお預けですよ!
ごめんね🙇‍♀️パーマー!

アルストロメリア〜持続、エキゾチック、気配り

それは正にお仕事をする事に対する最低限の心配りですね!

今日はお休みですがしっかりと色々学びますね
世の中なんて知らないことばかりですから…

さあ朝のルーティン床掃除付きも終わりお花のお水替えも🌸済ませトイレ掃除も終わったので午後の外出まで宿題と予習と社会情勢を勉強しますよ

昨日のトレーニングは少しキツかったから今日は何だか身体に締まりを感じますよ!

体と脳は🧠正直ですよ!だから勉強大好き
トレーニングも!答えが必ず出ますから!


それでは皆様も素敵な木曜日をお過ごし下さいね



広島ぶんぶんぶん
0825425102



やっぱり今日がXデーでしたか。
駅で選挙運動の彼女を見かけた時、感じましたよ!超保守王国広島の行方も楽しみですよ。
あの方は何処へ?