梅雨ですね〜 | ぶんのブログ

ぶんのブログ

次男の成長日記と御朱印集めのことを書いてます。あまり更新してませんが宜しくお願い致します

昨日くらいから福岡県は本格的に「梅雨☔」なお天気になりました😥


私は昨日から年に1回の5連休✨をいただき、次男の病院、療育…自身の病院などこなしておりますニコニコ


昨日はまず次男 3ヶ月に1回の心のクリニックでの診療

働き始めてから初の診療なので、お医者さんからは「仕事はどうですか?眠れてますか?食べれてますか?」のような質問があり、今は眠れてるし、食べれてるから様子見な感じでニコニコ

また3ヶ月後に予約入れて帰りました。


話は前後しますが、今週初めに次男からラインがきました


行きたいということでしょうね笑い泣き笑い泣き
なので、「あなたの奢りなら連れていきますよ😉」と言って、昨日 診療が終わってから11時にくら寿司へ






びっくらポンも3つほどゲットし、2人で5,000円ちょっと食べました。
(2500円事にクリアファイル1枚もらえるので泣き笑い
主人がいないと気を使うことなく食べれるので、2人で楽しく食べましたグラサングラサン

13時からは私が病院なので、近くのショッピングモールに次男を下ろして


2年に1回の乳がん検診
私は若い頃から右胸にしこりがあるので、会社の検診を受けてもどうせ引っかかります。
なので2年に1回この病院で受けてます。
結果はあとから送られてきますが、多分「大丈夫✨」とのことでしたニコニコ

今日 次男は中ポツさん主催の勉強会&ボッチャ大会に参加していますおねがい
会ったことのない先輩方に会って、不安定になるかもですが泣き笑い何かしら学んで来てほしいです照れ