私の後は次男が長期休暇(笑) | ぶんのブログ

ぶんのブログ

次男の成長日記と御朱印集めのことを書いてます。あまり更新してませんが宜しくお願い致します

毎年恒例の5連休も昨日で終わりました😥😥


昨日は朝から次男の療育に行き、30分ほどで終わったので2人が大好きな(ハッキリ書かせてもらいます)イオンモールに行きました😆


福岡県内ですが、🚙で1時間程のところに😊


特に欲しいものがあるわけではないのですが、2人共に「イオンモール好きラブ」です(笑)


主人が居たら私も次男も気を使うので😅😅2人だけならお互い好きに行動出来ますグラサングラサン


まずはピエトロでランチ





次男のサラダパスタは撮り忘れました笑い泣き


主人はピエトロなんて絶対行ってくれないので😖😖めっちゃ嬉しかったおねがいおねがい


お腹を満たしたらイオンモール内で自由行動ニコニコニコニコ

次男は社会人ですので、私が「買ってやる」ことは随分減りましたグラサングラサン


次男は「自分のお金を使いたくない。一人暮らしのための貯金をしたい」ので、今までのように好きに見て回っても買いません笑い泣き笑い泣き


だからすぐ私と合流笑い泣き笑い泣き


私も特に見たいものがあるわけではなかったので2時間ほどで帰りましたウインク


次男が勤務するお店は明日から「店内改装」のため7月10日までかな?お休みです。


それに伴い次男も「遅くきた春休み」を取りますウインクウインク

梅雨でもあるので、出かけられない日が多いとは思いますが、博多には🚃で行きたいそうです照れ照れ

もう小倉は私よりわかってると思います爆笑爆笑


とりあえず明日からはゆっくり休養を取りつつ、「家事手伝い」を頑張ってもらいます爆笑爆笑