指先に惑星を | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



頭痛から解放されなくて半分死んでますゆんですチーン



多分この痛み方的に肩こりから来る頭痛なんだろうけど、とりあえず頭の中から鈍器で殴られ続けられてる感覚です



デコルテから上取り変えたーい(´Д`)



そんなことを思いながらアクセサリー製作作業ちまちま進めていました



とりあえず海系のピアス数個、今宇宙系リングを作ってたところですね



こんな感じの




持ってるのは地球ver.ですね🌍



あと反射して光ってる部分にラインストーンを乗せる予定ですニコニコ



あとリングがもう1つ分あったのでパープルの方の惑星をつけようかなーと



誰か来てくれた人の癖(へき)に刺さればいいんだけどなぁ~( ˊᵕˋ ;)



と常にそんなこと思いながら作ってました



あとは一旦お風呂休憩入って、お風呂出たらまた作業再開かなと



今日は頭痛のせいで日中使い物にならなかったから巻き返したいところですが、巻き返したい分のアイデアがないから考えが煮詰まって終わりそうですけど笑い泣き



はーーー



こんなんでほんと自分何でイベント出てやる!って思ったのか:( ;´꒳`;)



まぁ前々から出てみたいと思ってたのは確かだしもう決めた事ですしね



泣き言言いながらでもやってやりますよ( ;ㅂ;)و ̑̑