寝落ち | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜は珍しく2時前には眠くて眠くて横になりましたゆんですチーン



本来ならね、日中出かけたから夜に頑張って作るぞ( ・ㅂ・)و ̑̑と思ってたんですが、眠気ヤバくてそれどころじゃなくて



とりあえず金具強化してる途中だったやつだけでも終わらせようとして、それが終わったらもう無理だーと横になりました



もうこんなの作ろうとか言ってる場合じゃ無かったわ滝汗



で、横になってもすぐには寝付けなくて……



眠いのに寝れないと頭痛が酷くなりがちなのでだんだん頭の痛みも強まってくるし眠いしでう"あ"ーーーってなってる間に気づいたら寝落ちてましたチーン



まだ頭痛酷いし眠いし何故か目も真っ赤で寝起きからボロボロ状態ですよオエー



とりあえず薬飲みたいから朝ご飯食べて薬飲んだけどすぐには効かないのでね



それでも少しでも早く頭痛薬効果出てくれることを祈りつつ……



少し横になりたいと思いますネガティブ