可愛いヘアクリップゲットだぜ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お出かけ先は名取のイオンモールでしたゆんです



移動中寝ちゃてたのでその間どこ行ってたかは分かりませんが、起こされたらイオンモールでした



で、中をふらふら~っとウィンドウショッピングしつつ……



お昼ご飯食べた先でワッフル焼いて食べちゃった(*´ `*)




私の作り方悪かったのか生地がワッフルマシーンの上下にくっついちゃって、二枚貝が開いたかのような焼き上がりに2回ともなっちゃって:( ;´꒳`;):



でもその分両面カリカリにできて美味しかったわ✨



んでまた中をふらふら~っと見て可愛い髪留めがあったのでゲットしちゃった




人魚の尾ひれのようなヘアクリップ🧜‍♀️✨



白地にオーロラ加工してあってめちゃくちゃ可愛い(*´ `*)



私には可愛すぎるけど髪の長さ的には合ってるから!と言い聞かせながらレジへ行きましたよw



不器用が酷すぎてヘアアレンジもまともに出来ない自分ですが、これで留めてヘアアレンジしたと言いきれますかね!?←



ゲットしてから、明らかに夏向だから他の季節無理かな……とポソッと言ったら



まぁあんたなら年中いけんじゃない?(適当)



と言われたので特に季節気にせずつけようと思います(°ω。)



かんざし以外での髪飾り系のもの買ったのいつ以来だろう……



本っ当に不器用過ぎて可愛い髪留めとかも何十回と諦めて来た人生なのでねぇ……



これからは暑い日はこれ付けて髪アップさせたいと思います(*´ `*)🧜‍♀️