Diorとマジョマジョでグリーンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



やっぱり出かけることになりましたゆんですちょっと不満



しかも想定してた時間よりやや早めに出ることになって慌てて支度してました 



アイメイクだけなはずなのに元が悪いから人様の前に出れるようになるまで時間かかるのよね滝汗



しかも今日湿度高いのか髪がやらたら広がるしもやもや



普段より出れるまでの支度に時間がかかるわアセアセ



というか



出かけるけど行先知らないんですよね



果たしてこの格好でいいのかしら……



と、今更そんな疑問が浮上してきました今日のコスメは、好きなアイシャドウパレットで気分あげようとチョイスしましたよウインク



今日のメイクはグリーンメイク



使ったのはこちら




Diorのアイシャドウ、マジョリカマジョルカのグリーンのマスカラ、ブラックのアイライナー



ライトイエローをアイホール全体に



ライムグリーンをまぶた全体に



左下グリーンを淡くまぶた中央にポンポンと



右下グリーンを目尻に



アイラインは切れ長めに



雰囲気こんなです写真はまだ手荒れが酷いので割愛しますね🥲



ライトイエローはつや出し要員なので目元キラキラというより今日はつやつやな感じに仕上がってます



マスカラもグリーンだからいい感じにまとまりましたよニコニコ



そんなメイクで



とりあえず足首に包帯巻いたら出発したいと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ