いい所だったのに…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




昨夜は予定よりも1時間以上早く作業切り上げることになりましたゆんですちょっと不満



おはようございます



昨夜ブレスレット作ってていい感じにノッてる時にUVライト切れましてガーン



UVライト無いと色々作業出来ない状態だったので泣く泣く作業を切り上げる事になりました……



まぁそれに合わせる色んな種類のビーズあれでもないこれでもないと引っ張り出してめちゃくちゃとっ散らかってたので、それを片付けてたらそれなりの時間になっちゃいましたけどね滝汗



ライトは寝ている間に充電したので今夜は続きできそうですけど……🔌



日中はね、例のごとく作業が思うように進まないのでひたすらアイデア出しに……としたいところですが、



今日もしかしたらお昼前くらいから出かける可能性が出てきましてゲッソリ



今日も日中やりたい事やれずに終わりそうな予感……



まぁとりあえずやれる範囲でね、やれる事やっちゃって夜の作業取り掛かりやすいようにしたいと思います(´Д`)