現状 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ブラックジャック見ながらクラゲ風のピアス作ってたらTピン親指に刺しましたゆんですゲロー



やっちまったわーって思ってたら血も出てきてほんとにやっちまったわーってなってました



相変わらずピアスとイヤリングどっちが多い方がいいのかとかハンドメイドイベントに向けてXのアカウントの運用どうしようかとか



ドクターキリコ何かやっぱ違うよなぁとか



色々考えてたからこんな初歩的なミスしちゃったんでしょうね🙃



ブラックジャックは中学の時読み倒しましたからね、原作好きだからなんでキャスティングの時これで行こう!ってなったんだろうなって思っちゃって(´•ω•`)



役者さんが悪いとかじゃないから尚更何かうーーんってなっちゃってました



さて



足の方ですがアザも薄くなってきてこれもうほぼ治ったっしょ!✨と思いましたが、歩くと普通に痛くてまだダメでしたショボーン



本当に何でこうなったか謎だからねちょっと不満もやもや



とりあえず湿布貼って様子見かーと思ってたら、幸い今週の病院の予定に整形外科も入ってたのでその時まで痛かったら相談しようかなと



まぁその前に痛みも落ち着いて欲しいですけどね滝汗w



でも昨夜は足下ろしてると痛くて製作作業もままならなかったですが、今は下ろしていてもさほど痛く無いから今夜はちゃんと作業出来そうですニコニコルンルン



とはいえ私の不器用さとアイデア不足でそんなに数は作れませんけどね笑い泣き



泉のようにアイデア湧き上がってくるか、天啓のように2日に1回くらいこんな感じの良いんじゃね!?って何か降ってこないかなー爆笑



そして不器用さも軽減してくれれば言うことなしなんですけどね



この不器用さは誰に似たんだ……



ま、そんなことボヤいてないでちゃっちゃと手を動かせって話ですけどよだれ



とにかく!



綺麗・丁寧を心がけて頑張って作りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑