もうそんな時期か…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



私宛にハガキが来てて誰じゃ?となりましたゆんです


  
手紙とかゆうパック的なのだったら分かるけどハガキて……と思って見たら、免許の更新のお知らせでした



すっかり忘れてました滝汗



なんか数年に1回やれば~の感覚でしたが、私ゴールド免許では無いから講習受けたりしなきゃいけなかったんですよね



とはいえ



1回も運転してないからゴールドも何も無いんですけど(   ˙³˙  )



身分証明書代わりに作ったようなもんですからねぇ…… 



まぁ取る時大変でしたけど……



未だに父に



あれはまさに高橋留美子のるーみっくわーるどの緩~い話に出てくるものそのものだったと言われますよ



取った時私一人だけだったから良かったけど他にも人いたらその人の記憶を抹消支度なるほどでしたからね



まぁそんな話は置いといて



とりあえず9月までにやればいいんですが面倒なので早い方がいいのでね



都合の良さげで天気もよさげな日に数少ない白くて明るい服着て更新行ってこなきゃですね



行くと決めた日の1週間前くらいから顔のお肌のコンディション整えねば( ・ㅂ・)و ̑̑