何とかギリギリ…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



とりあえず物撮り用のブツは作りましたゆんですチーン



今日自分の病院の後前の家方面に用事が出来てしまいそっちに行ったりとほぼ一日作製出来なかったのでね



せめて物撮り用のものだけでも……!と、帰宅してからうわーーーーーーって作って明日写真撮れるようにしました( ・ㅂ・)و ̑̑



まぁもちろんそれだけではダメなのでこれからしばらくは色々作る期間に入りそうですけどね( ˊᵕˋ ;)



あ、ちなみに病院の方ですがとりあえず考えてた最悪な診断にはならなくてホっとしてましたにっこり



今までなった今回の症状に近いものの中でトップ3のやべぇ結果を一応想定してたんですが、どれも違ったみたいです



とはいえ2、3日で治るよーってものでも無いのでこちらも長期戦になりそうですが赤ちゃん泣き



しかもそっちの症状に気を取られて別に聞きたかったこと聞くのすっかり忘れたしガーン



またすぐ行くのはかなり面倒なのでもう次の診察の時でいいやと思ってますが、きっとその時も聞き忘れるんろうなーとも思ってました(´-`).。oO



ま、そんな話はおいといて



一応物撮り用のものは出来たとはいえもっと数が必要になるのは確かなので、今日の夜活はアクセサリー作製ってことで



頑張るぞ(*•̀ㅂ•́)و✧