紙媒体で残す派 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



久しぶりにルーズリーフ買いましたゆんです( ˙◊˙ ) 



とは言っても小さいサイズなんですけどねニコニコ





これ今までやったネイルの記録用にと思って買いました💅✨



まぁ基本単色ネイル以外は推し関連かイベント関連なので、イベントの時こんなネイルをこんなデザインで考えてやったよって描き残すのに欲しくて



この時はこうやったけどこういうデザインも候補だったとか次こんなのチャレンジしたいとか、これやる時はこうやるといいとか



そういうのも書いていくのもありだなーって



ネイルチップ大量にあるし全部ネイルチップに塗って残しておくという手も考えたんですが、くっそ手間だしそんなに沢山のネイルチップ置いておく場所も無いなとニコ



だったら紙に描き起こした方がまだ楽だなって思いまして( ˊᵕˋ ;)



ほんと最近自分の記憶力の無さに震えてるのでねゲッソリ



やりたいと思ってるネイルデザインあってもいざって時に思い出せずに終わることもよくあるから……( ´_ゝ`)



だったらこれに残しておけばいざと言う時役立つのでは?と前々から考えていたもののいつも買い忘れちゃっててオエー



で、やっと買えたという



ちゃんと線引いてあるやつの方が描きやすかいか迷ったんですが、色塗ったりもするし真っさらの方がよかろうとチュー



まずは1番記憶に残っている去年ディズニーランド行った時のネイルを描こうかなと計画中



すぐに取り掛かれないのはね、ほら、アクセサリー作らなきゃだからそっち優先になるので……



それが終わって少し余裕が出来たらあれこれ描き起こしていこうと思ってますにっこり



そういえば……



引っ越しの時荷物詰めてもらう際色鉛筆入れる箱には文具って書いてってお願いしたのに文具の箱出てこなかったな……



…………



別の部屋の山積み段ボールの中に紛れてるんてことありませんように滝汗