写真撮るの下手くそ問題 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝から写真撮るのに悪戦苦闘してましたゆんですチーン



物撮りは陽の光の方が綺麗だよというアドバイスをもらったのでベランダに出て陽の当たる場所で……と、まずここで問題が



暑すぎるし直射日光キツすぎる(´Д`)アセアセ



持病的にも紫外線の強い直射日光は避けなければならないんですが、そんなことしてたら変に影が入っちゃったり陽の当たる部分が減ったりと撮れなくなる(´Д`)



ので直射日光に耐えながら写真を……



って撮ろうとしたら今度はSDカードの容量パンパンのお知らせが(´Д`)



よりにもよってこのタイミング!?!!?笑い泣き



あれやこれやと写真消して消して消して……



何とか撮れるくらいの容量確保して気を取り直し今度こそと……



太陽光暑すぎてスマホの温度急上昇しちゃってカメラが使えない(´Д`)



なんなんっ(  ;∀;)



スマホ触ったらめちゃくちゃ熱くなっててビビりましたよ……



とりあえず普通になるまで待ってよし今度こそと撮るも、見直したら微妙にピンぼけしてたり光が当たりすぎて全体的に白っぽくなっちゃってよく分からないし



そもそも私のカメラの腕が無さすぎて撮る前の障害乗り越えて撮ったのに撮るの下手すぎて結局部屋の中で撮り直す羽目に



もう嫌ッスよ……宇宙人くん



ちょっと心折れかけたのでクレイジェルネイルこねくり回して着色してパーツ作りしてました(   ´_ゝ`)






やや歪な球体にパーツつけて手描きで星描いて






もう疲れちゃったよパトラッ……チーン



一旦休憩してもう少ししたら気を取り直して再度写真チャレンジしたいと思いますチーン