父からのお土産 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



父が先日岩手に知り合いのお子さんの剣道の試合見に行ってましたゆんです( ˙◊˙ )



詳細書くとアレなのでそこは省きますが、行ったついでにお土産買ってきてくれまして



なんだろなーと見てみたらこれでした




レドシェーブルのヤギミルククッキー🍪



仙台にも出店してて気になってましたが、まさか岩手のお土産で食べれるとはヾ(*´∀`*)ノ🎶



そして缶も可愛い!🐐



しかもお菓子缶必要な今にピッタリ笑



蓋開けてみたらこんな








プレーン・ヘーゼルナッツ・チョコレートの3種類の味が入ってましたニコニコ



美味しそ~(*´ `*)✨



受け取ったのが夜だったので食べるのはグッと堪えましたが……、明日のおやつ確定ですね酔っ払い飛び出すハート



ヤギミルクはお菓子に合うとは知ってましたが、ヤギミルク使ったお菓子……というかヤギミルク自体飲んだり食べたりしたこと無かったから楽しみです



もう今色々疲弊状態なので美味しい物食べて元気出したいと思いますむき