おはようございます | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝の4時にカラスとスズメとホトトギスの鳴き声を聴きながらシャボン玉キメてましたゆんです️🫧



おはようございます



昨夜も全然眠れる気がしなくて、ふら~っとベランダに出てシャボン玉やってました🪄🫧




今朝方は曇ってたからかそこまで明るくなくて薄明かるくなってきてる空眺めながら、静か中鳥の鳴き声聴きながらぷぅぷぅやってましたよ



なんかこの時間わりと好きだなぁって



でももうあと数日でこの時間ともお別れかーと思うと何だか少し悲しくなっちゃいましたね



ほんとなんだかなぁ……って少し感傷に浸っちゃった



そんなちょっと気持ち落ちちゃったからかな



見事に今日のメンタルボロカスですねオエー



今日もやることは山のようにあるのにおそらくこの調子だとやる事どころかやりたい事すら手につかない状態になりそうです魂が抜ける



はぁ……



とりあえず寝不足で頭痛酷いので薬飲んでそれからどう動くか決めるとします💭