懐かしいものが出てきました | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




今日は細々してる雑貨の整理してましたゆんです



もう体重だるくて動く気になれなかったのでね



ゴジラ-1.0見ながらゆるゆる作業してたんですが、雑貨が入ってるカゴの中に入ってる箱の中からこんなもの出てきましたよ






なんの雑誌だったかな……、入院中雑誌見てたら抽選でパイレーツ・オブ・カリビアンのグッズが当たる!みたいなので応募したら当選したジャックスパロウ仕様のチャーム



ちゃんと裏面に




パイレーツ・オブ・カリビアンのロゴ入ってるんですよニコニコ



うっわ懐かしい~ってなりながら、当時丸々太っててチャームの指輪入らなかったけど今はどうかな……と試してみたら



右手人差し指なら入りました\(๑´ω`๑)/



まぁ当時中指15号という太さだったからなぁ……飾りの小さめな指輪が入るわけなかったんだよなぁと、なんであの時無理って分かりきってるのに試したんだ自分と自分のアホさに凝視ってなってましたw



残念ながら人形の方は経年劣化でボロボロになってたのでサヨナラですが、他の部分はしっかり拭けばまだ使えるので長年の汚れを消毒しつつ拭いてバッグにでもつけようかなとにっこり



いやしかし特に雑貨類は整理してると、何でこんなもの後生大事に取っておいたん???っていうの出てきますねぇ滝汗



これを機にそういう類のものはサヨナラし切れるといいな知らんぷり