ここに普通のお菓子缶があるじゃろ? | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜はお菓子缶に色々詰めてましたゆんです



まず、どこにでもある普通のお菓子缶を準備して




中をきれいに拭いて




台所用スポンジも用意して





中に敷きつめます




ちょっと微妙に足りなかったので、足りたかった分は激落ちくん詰めました知らんぷり



で、ここに作ったピアスをブスブスと……



したんですが容量が足りなかったよだれ




片方外で落としちゃってもう無いやつとかもありますがバーッと詰めたもののまだ入り切らないものが滝汗w



耳は2つしかないしピアス穴は3個しかないのにどんだけピアス作ってんだって話ですよw



そして改めて見ると推し概念や推しイベ系と普通(?)のと半々ってところですかねキョロキョロ



上半分は全部推し系であとピンクの羽のも推しイメージのですね



その時の作りたくて作った系は下半分ですが統一感もへったくれもない、でも普段使いどれもしてるっていう私の服装も統一感無いのがバレますね爆笑



まぁ色んな系統着るからこうやって色々あった方が服に合わせやすいので自然とこうなっちゃった



まぁそんな話はおいといて



足りない分をどうするかですよバイキンくん



これ1回全部中身そのまま出して、スポンジを横から半分に切って厚みを半分にして重ねて刺さりきらなかったやつを収納するか……



もしくは全然違うやり方で収納し直すか……



収納下手な上に大ぶりのピアスとかあるからほんと困るわオエー



あとお店で買った分も壊れないよう収納しとかないと……(´Д`)