可愛いネイルシール買っちゃったよ~(*´ `*) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ダイソーやセリアでエアパッキンやら緩衝材やらスポンジやら買ってきましたゆんですニコニコ



エアパッキンや緩衝材は段ボールに箱詰めする時に使うんですが、スポンジは作ったピアス等ハンドメイドアクセサリーを一時的にお菓子缶に入れるんですがその時のクッションとして使いたくて



とりあえず台所用スポンジを買ってそれを缶に合わせてカットして詰めて、そこに作ったアクセサリーを入れて上からさらに緩衝材入れて蓋して……って感じですかね



このために買ってたわけじゃないけどKALDIで買った魔女の本型缶やバレンタインの時に買ってたチョコの缶が活躍してくれそうです🍫



で、緩衝材やら買って終わりのつもりだったんですが、一応……ね?一応セリアのネイルコーナー覗いたんですよ



気づいたら商品持ってレジに並んでましたにっこり



今回はネイルシールを数枚買っちゃったわ💅🏻



去年も大人気だった紫陽花ネイルシール




めちゃ薄くて透け感が可愛いのよ




実は私これ前に買ってて使ったんですよ



ベースカラーのチョイス悪すぎて紫陽花の色消えまして魂が抜ける



失敗出終わってるので今年こそはリベンジをと



あとこちら




ぷっくり うみのいきものシリーズ



全部で4種類かしら?とりあえずお店にあった種類1枚ずつ購入



シロクマさんメイン




ペンギンメイン




チンアナゴやちいさな海の生き物メイン




クラゲメイン





どれも可愛い……ラブ飛び出すハート



特にクラゲが良き!



クラゲ好きなのでもう5枚ほど欲しいくらいでしたが買い占め良くないからね真顔



とりあえず1枚にして、次行った時あったらまた1枚買えたらなと(*´ `*)



9月に行ったことない水族館に行く予定があるのでその時のネイルは水族館ネイルにして行こうかなーとちょっと考えながら、可愛さにニヨニヨしながらシール眺めてましたニコニコ



えーしかしどれもほんと可愛いな



夏のネイルチェンジが捗りそうだわ←



というか既にネイルやりたくてうずうずしてますが引っ越しまで……というか引っ越し終わって落ち着くまでは我慢ですからねぇ……



辛いわ赤ちゃん泣き



母に買ってもらった玉虫カラーのマグネットネイルも使いたいし6月入るから今日買ったネイルシールで紫陽花ネイルリベンジもしたいし……



あーーーーーーもう引っ越しやりたくねーーーーーオエーw