やれることにシフトチェンジ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝少しゆっくりめに起きてからちまちま引っ越し準備してましたゆんです無気力



今日お天気イマイチだからなのか私の体調もイマイチでバイキンくん



ちょっと力仕事系は無理だなーでも少しでも何かしないとなーという事でちまちま作業してました



が、



それもちと限界に近くなってきてるので作業ストップしないと午後また使い物にならなくなりそうなので一旦終わりです滝汗



あとは昨夜の続きでネイル雑誌の写真スクラップ作業に切り替えようかなと



まぁまぁな冊数あるのでやってもやっても進まない感覚に陥って昨夜は止めたんですよね( ˊᵕˋ ;)



でも今からやれば半分は終えられるんじゃないかな?



って事で



今からハサミとカッター片手に雑誌スクラップしていきたいと思います✂️⸒⸒



しかし何でこんなに体調変なんだろなぁ……(´Д`)