マスクの調子は | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



気圧の変化に耐えられない軟弱者ですゆんです無気力



一応午前中からお昼すぎまでは色々やること頑張っちゃいたんですがその後ダウンしてしまって作業中断してしまった……赤ちゃん泣き



やること山ほどあるしやらなきゃだしやりたい気持ちもあるのに体がついてってくれません



んもーもどかしい気持ちでいっぱいですよ(´Д`)



やんなるわぁもやもや



さて



先日買ったCICAマスク、数日使ってみましたが今の所お肌に異常とかも出ずに済んでホッとしてましたにっこり



何か劇的な効果があった!とかそういうのはさすがにありませんが、普通にいい感じ……?



さすがに使って1週間も経ってないからね、そこまで劇的な何かを期待してる訳でもないし日常使っていってお肌のコンディション整えていけばなーくらいに考えてたので知らんぷり



その点考えるとWonjungyoの部分パック、私目元に使ってるんですがあれは目元の乾燥少し落ち着いた気がしますね🤔



あれの顔全体タイプのマスクあったらいいのになーと少し思ったり



まぁまだどちらもゆらぎ肌期間に使ってないからそういう時にも使えればそれだけでも優秀なんですけどね💮



さすがに肌荒れ酷い時にはそういった類のものは使わず病院で処方されてる薬のみにしてますが……



いずれはそういう肌荒れの時こそ使うとお肌改善されるよ!みたいな超優秀夢のようなパックなりマスクなり発売されたらいいのになぁ(*´꒳`*)



ほんと幼少期……というか生まれた時からからお肌に難あり過ぎて困っちゃうわバイキンくん



せめてもうちょい乾燥肌が落ち着くとマシなんだけどなぁ知らんぷり



ついでにくせっ毛とかも直ったりしないかな……←