引っ越し準備からの思い出スクラップ作業 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は午前中はほぼ死んでましたゆんです魂が抜ける



お昼すぎになってようやく復活しかけるも完全復活まで1歩及ばず……、夕方になって近所にお散歩兼食品お買い物行ってようやく復活凝視



で、そこから1時間半くらい引っ越し準備頑張りました



なんて言うか……



私がテニミュにどハマりしてた頃のグッズ類がそらもう沢山あるんですが……それがね



引越し用の大きな段ボール1ついっぱいになりました滝汗



他にも舞台見に行った時はパンフとか買ってるのでそういう他の舞台のグッズもあるのに、テニミュのグッズだけでいっぱいになっちゃったよ滝汗滝汗



自分でも思わずえぇ……三(((((´ω`;)ってなりましたw



まぁね、当日島買いに近い買い方してたしハマってた期間も1年やそこらじゃなかったですからねぇ~



まさに私の青春全部そこにつぎ込んでましたからねw



それはもちろん祖父宅の書斎ではなく引っ越す先の自室に何とか入れる予定です(ง ˙-˙ )ง



入り切る気全くしないけど←



あとは昔買ってたネイルの雑誌類が結構あるのでそれはいくつかピックアップしてサヨナラしよかなーと



買ってた当時はジェルネイルなんて持ってなかったのにジェルでやるデザインを普通のネイルで頑張って真似てましたが……



今はジェルもあるし腕だって当時よりかは幾分は上達してる(はず)ので、やってみたいデザイン写真スクラップして残しとこかなと💅



それだと普段自分がやらないようなデザインもやったりしてまたやれる幅広がるかもですしねニコニコ



なので今夜の夜活はハンドメイド関連では無くひたすら雑談の写真スクラップ作業になりそうです✂



そうそうそれと……



皆さん卒業アルバムってどうしてます?



高校はほぼ入院生活だったので何の思い入れも無いに等しいからサヨナラしちゃおうと思ってるんですが、幼稚園~中学のは捨てがたいなぁと……



高校でもいいお友達もできましたよ?ですが卒アル見てそれを思い出すかと問われたらノーですからね



普通にそんなアルバムより自分の記憶の中で絡んでる方がその子達とは濃い思い出あるし、アルバムみたところで9割以上誰?ってなりますしね~



だけど幼稚園~中学はね、中学になってから入退院繰り返し生活始まりましたがそれでも学校行けてたし楽しかったからなぁ



卒アル……それこそ書斎で保管してもらうか手元に持って行くか悩むわぁバイキンくんもやもや