捨てるものあれば買うものもあり | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は捨てるものメインに引っ越し準備しましたゆんです



ノート類整理してて思ったけど、成績良かった時と落ちた時のノートの差ってあるんだなぁって📓



あと家庭教師の先生からのお下がりの資料本とか当時のノートも出てきて懐かし~って思ってましたにっこり



あとヘソクリだったら良かったのに……って場所に写真が何枚か出てきて



それは即サヨナラしましたにっこりバイバイ



あんなもん夜に出回ったらと思うとゾッとしますよにっこり



さて



そんな色々捨ててる中買っちゃったりしてるものもあったり知らんぷり



先日出かけた時3coinsで可愛いピアスを見つけたのでチュー



こちらなんですけどね





パイナップルのピアスとクリアバブルっぽいピアス🍍🫧‪



バブルっぽいのは表面オーロラ加工されててほんとシャボン玉みたいなんですよ𓂃🫧‪



あとPLAZAでこちらを




初Wonjungyoのパック



前LuLuLunのパックでお肌ピリピリしちゃってダメだったので違うのを~と探してたら、Wonjungyoのパックオススメと聞いたので探してたんですよね



で、お試しにと買ってみました



でも後々から考えたらメイクのり良くなる~よりもお風呂上がりとかに使うの元々欲しかったんだよなと🙄



それは月末ちょっとお得な日があるからその時かなーと



で、その前にこっちのパック使ってお肌ピリピリしないか試したかったんですが、今お肌ガッツリ荒れてるのでこういう時に使うのはよろしくないよなと(´-` )



お肌が通常通りになったら試して、ダメだったら母に押し付けるとしますよだれ



明後日病院に行く予定なのでその時使えるよう明日中に肌荒れ治まってるといいなぁ