昨夜の夜活の結果 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




昨夜また寝れない時間にちまちまパーツ作りしてましたゆんです




ちょっと時間の夜活ですね🌃




本当はレジンするのまだあまり良くないんですが、ビーズとかで作れるものでいい案が思い浮かばなかったので( ˊᵕˋ ;)




なら実験兼ねて何か作りたいなと思ったのでちまちまやってました




で、上手くいったのがこちらですね





まだバリ取りしてないけど滝汗




お月様の黄色はレジン用の着色料使ってますが、お月様のラメや星2種類はジェルネイルで色付けました💅🏻




何かいい色無いかなーとレジン用のケース色々見てたんですがしっくりくるもの無くて




ふと横を見たらジェルネイルあったのでじゃあこっちでやって見たらどうなるかなーッという流れでやってみましたが、案外綺麗に色ついて有りじゃんキョロキョロって思ってました




そのままアクセサリー加工しちゃおうか迷ったんですが、それするとちょっと時間がかなり時間に変わるので止めておきました魂が抜ける




今回分かったことは




・お月様のモールドは仕上がりぷっくりなって可愛い


・ジェルネイルで色つけても全然いける


・今回使った黄色の着色料は量が多いと黄色じゃなく茶色に見える


・安いモールドの割にいい感じに出来上がる




の4点でしたね




これならお月様量産しても良さげなので色違いどんどん作っていこうかなと🌙.*·̩͙




とはいえそろそろレジン用品も段ボール詰めしなきゃいけないので、今夜か明日くらいが引越し前にやれるとしたら最後かなぁ




はぁ




今日はちと腰を痛めたので少しゆっくりしつつ




出来そうならアクセサリー作りしたいと思いますニコニコ