おはようございます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜はレジン作業出来なかったのでどんなもの作りたいかイメージ図書いては消してを繰り返してましたゆんです✎*



おはようございます



昨日お天気よくて紫外線強かったからね、お肌荒れちゃって(´Д`)🌞



お肌荒れてる時はなるべくならレジン作業は避けたいところなんです



一応レジンもかなりの刺激物ですからね



で、昨夜はやめた方がいいくらいには肌荒れちゃってたのでひたすら書き起こししてました



いい案浮かんだー!と思ってもそれを作れるのか?私がか??と自問自答すると大半は作れないよなで落ち着くので、書き起こしたものの半数以上は没案でしたけどよだれ



海系ばかりに気を取られ宇宙系作れてないのでそっちメインに考えてましたが、12星座とかホロスコープ系の何かとか作れたらいいなーとか



考えるのは楽しいのにそれを形にできないもどかしさであ"ーーーー!!!ゲローっとなってるうちに小鳥が鳴き始め空が明るくなってきたので作業やめてお布団に横になりました



ほんと難しいわぁもやもや



とりあえず書き起こしたの日中チャレンジしたいところですが今日は引っ越し準備にも手をつけなければなのでね……チーン



そっち何とかしてまた夜にでももの作り出来たらなと……



まだ眠い頭で考えたました( ¯꒳​¯ )ᐝ



今日は要らないものごっそり捨てられるよう頑張って作業しなきゃな……(  ³ω³  )