昨夜は散々 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜また眠れない間アクセサリー作りしてましたゆんです     



今はひたすら完成手前までやって、色々落ち着いたら完成させようと思って作ってるんですがね



昨夜悲劇が起こりました……



私クッキー缶の蓋を裏返してそこに使うビーズや金属パーツバーッと広げて作業してるんですがね……



3時半もすぎたしそろそろ片付けるかーと立ち上がった時



Tシャツの裾が蓋に引っかかったんでしょうねぇ



蓋、テーブルの上からひっくり返して落としました魂が抜ける



蓋の上にはまだパーツやビーズ袋から出した状態で



夜中の3時半、声にならない悲鳴をあげましたオエー



幸か不幸か落とした先がカーペットだったのでそこまで転がっていかずに済みましたが、カーペットの毛が長いので中に入り込んじゃってとるのに一苦労煽り



んもー!(´Д`)って拾ってる最中リモコン触ってないのに勝手にテレビつくわスマホの電源落ちるわでワタワタでしたよ



特に特小サイズの小さいの拾いきるのは大変でした……



おかげでお布団入れたのは4時すぎでした魂が抜ける



そんなハプニング無ければもっと早く横になれたのにバイキンくんもやもや



無駄に疲れちゃったよ



もの自体はキリのいいところで終えたとはいえ途中で切り上げたのでね~



今日は完成手前まで完成させたいところですニコ



しかしお天気もいいからなー



日中少し引っ越し準備作業して、それが一段落したらハンドメイド作業に移りたいと思いますウインク