oh.....友よ…………(;ロ;) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今Xでハンドメイドアカウント始動させようと友達に聞いたりしながらあれこれしてましたゆんです(´*ω*`)



雑多アカウントはあるけど他これメイン!ってなると運用の仕方下手くそなのでね~( ˊᵕˋ ;)



あと作ったやつの写真の撮り方も大事と言われて、写真撮るの下手くそ芸人なので早速詰んだかなーと思ってました昇天



あれかな、今作ってるのだけじゃなくて今まで作ったやつとかも載せた方が良いのかねぇ知らんぷり



なーんてゴソゴソやってたら別の友達からLINE来て、見たらグループラインじゃないしどうしたんだろうって開いたら捻挫経験と捻挫した時の対処法やらやら聞かれまして 



嫌な予感してやっちゃったの?って聞いたら左足首やっちゃったみたいでガーン



しかもやらかした時の状況聞いたらそらもう痛そうで……



とりあえず骨折では無いものの松葉杖渡されたみたいなのでそこそこ酷そうで……(;;)



一瞬何で私に……と思ったけど、仲間内で1番やらかしてるから捻挫も経験済みだろうしって思ったんだろうなとひとりで納得よだれ



実際そうですしねw



で、こういう場合こうした方がいいとか松葉杖慣れてないなら頭痛に気をつけてとか、経験者だから分かる注意点や過ごし方等長文で送り付けちゃったチュー



食料品とか必需品は大丈夫か聞いたらそれは大丈夫みたいで少し安心しましたが、むしろ私の引越しのこと心配してくれて🥺✨



優しい子やぁ……✨



にしてもまだ暫くかなり痛そうな状況だから心配ですけどね(´・_・`)



早く治ることを祈るしかないですね



変わってあげられたらいいのになぁ(´Д`)