映画は楽しかった!……けどその後は………… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



眠気MAXで帰宅しましたポップコーンモンスターもといゆんです



はぁ~~~~~~やっぱり大スクリーンで観る推し最高ですね(*´ `)



映画のお供もしっかり準備して




映画楽しんできました(*´ `*)🎥



映画館までの道中バスの中で爆睡し、帰りのバスの中でも爆睡かましてたんですが……



帰りはいつの間にか隣に人来て手座ってたみたいで



ハッと目が覚めた時隣のおば様の肩をお借りしてる状態でした滝汗



あっヤバい申し訳ないごめんなさいって言おうとしたんですが、その前に私の意識がブラックアウトよだれ



意識が薄れゆく中でも、次は迷惑書けないように反対側に首をやらねば……と向きを変えたはずなのに



またしてもハッとした時には肩に寄りかかってました笑い泣き



次こそ言わなきゃ……と頭では思ってるのに強すぎる眠気に抗えず



次に目が覚めた時はもうすぐ自分の降車駅だったんですがもうおば様はいなくて



謝ることができず終いでした赤ちゃん泣き



寝落ちてバスの終点で起こされることはよくあっても人様の方を借りるなんて滅多にないんですけどね



この場を借りて



おば様2回も左肩をお借りしててすみませんでしたえーん
強すぎる眠気にどうしても抗えなかったとはいえ文句も言わず方を貸してくださってありがとうございましたえーん



上映中は推しに釘付けだったので目がギンギンに冴えてたけど映画館出た途端睡魔きたからね😈



帰宅してからもまだ眠気の残穢が残ってるのか眠くてたまらないしなんなら何回か寝落ちてるのか記憶飛び飛びだしオエー



こういう眠気は夜に来て……



そして推しを摂取して気持ちは元気になったのでねウインク



今夜からまたちまちまアクセサリー作りに励むぞ└( 'ω')┘