SUQQUでホワイトラメ×ブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



あの後仮眠どころか二度寝してたみたいですゆんです滝汗



一瞬状況把握出来なくてえっ?えっ??ってなりましたよw



それでも間に合う時間内に目が覚めてほんと良かったわ



これでね、起きたら12時過ぎでしたなんてなってたら完全に詰みましたからね魂が抜ける



でもおかげで1回目に目が覚めた時よりも目は覚めた気がします



この調子で上映中ウトウトしなきゃいいけど……



そんなウトウトしないかやや不安な今日のコスメは服の印象に合わせて色選びしましたよニコ



今日のメイクはホワイトラメ×ブルーメイク



使ったのはこちら




ADDICTIONとSUQQUのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、メイベリンのブルーのマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



ホワイトゴールドを淡くまぶた全体に



ホワイトラメを重ねてアイホール全体に



ブルーを二重幅に



アイラインは目尻太めに



雰囲気こんなです





今日はツヤ感メインにしたんですが写真だとツヤ感分かりませんねぇ~滝汗



ラメが細かいのでキラキラもしてるんですがツヤ感出て綺麗に仕上がってます



そしてマスカラしっかりめなブルーなのでもう少しブルーがかった感じの印象かもキョロキョロ



そんなメイクで



ちょっと早いですが映画行く前に少し寄り道してから映画館行きたいと思いますニコニコ