奥歯キリキリさせちゃうよ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お店の店員さんの対応悪いと買う気失せるよなーとどうも思っちゃいますゆんです(´・ω・`)



今スワロフスキーで海モチーフのアクセサリーが出てるんですよ🌊✨



それの実物見たくて、なんなら早めの誕プレという名目で買っちゃおうかなーってお店で見てきたんです



そしたらまぁ店員さんの対応が……ねちょっと不満



その場に母もいたんですがお店を後にしてから2人で、あの対応と態度はちょっとね……って



シェルのラリエット可愛かったからこれは……!と思ったんですが値段云々の前に対応が残念過ぎてやめちゃいました



なんだかなぁ(´Д`)



そして



先日のミネラルマルシェに行った友達から今回の戦利品見せてもらって奥歯キリキリさせてました昇天



私が今回目をつけていたオイルインクォーツもしっかりゲットしてたあたりやっぱり同志だなとw



他にもアパタイトやアイオライトサンストーン、キャルコパイライトにフローライトやラピスラズリの原石、ユーパーライトetc…



うっ、羨ましい……(´皿`)ピリピリ



私は去年ブラッドショットアイオライトサンストーン欲しくて、でも気に入るのがなかったから次回~と思ってやめちゃってたのでね



アイオライトサンストーンのブルーも綺麗であぁぁぁぁぁ……って写真見て悶えてましたw



友達の買ってたアパタイトは私の好きな色だったから余計奥歯キリキリさせてますw



恐らく夏にあるであろう松島ミネラルマルシェには一緒に行こう!と約束したのでね!



その時にこの溜まりに溜まった熱量をぶつけたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



まぁ真夏なので私がバテてなかったらなんですけどね( ˊᵕˋ ;)



そこら辺友達も理解してくれてるからありがたいです✨



あーそれにしても戦利品見れば見るほど綺麗なのチョイスしててさすがと思う反面羨ましいという気持ちが……w



次……次こそ……(;▽;)