絶不調 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日の夕方過ぎから体調下り坂でしたゆんです



んー何か変?何だろなぁくらいに思ってたんですがどんどん気持ち悪くなっちゃって



晩ご飯食べる頃には気持ち悪さ増してたんですが、薬飲まなきゃだから何か食べないとだしと言い聞かせて食べたんですが……



その後も気持ち悪さ続いて、なんなら吐き気が強くなってきちゃって



寝る頃には吐き気酷すぎて全く眠れないまま一睡も出来ず朝を迎えました赤ちゃん泣き



もしかして水分不足?と思ってOS-1飲んでたんですが変わらずでしたね赤ちゃん泣き



そして今も吐き気強くてぐったりしてました



頭痛で眠れないのはしょっちゅうですが、吐き気が酷すぎて眠れないとか何時ぶりだろ……



別にこうなる要素昨日振り返っても全く無いんですけど何でこうなった笑い泣き



お昼に食べたものが良くなかった?と考えましたが母と同じの食べてる日おやつも特に食べてないし



全くもって原因不明で困ってます(´Д`)



本当は今日ドコモショップに行って色々手続きする予定でしたが、こんな状態ではとてもじゃないけど無理となって来店予約キャンセルしちゃったよ……



ほんと今も辛いので早く治まってくれ……