回復の傾向あり……? | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



OS-1で命長らえてましたゆんですチーン



吐いてはいないんですが気持ち悪くて食欲も無くてそんなに水分も摂れてなかったので、量守りながら飲んで安静にしてたら朝よか楽になりましたね



とはいえ全快では無いので辛いっす赤ちゃんぴえん



ほんとにね、こうなること分かってたの?ってタイミングで一昨日我が家にOS-1大量に届いたんですよw



早速役立ってるわぁ……と思いながらありがたく飲んでました



筋トレは無理だけど軽~い二の腕痩せ運動……というか動き?はできる程度に回復中です💪



膝付き腕立て伏せならできるんじゃ?と思ったんですが、やってみたら胃の辺りが気持ち悪くなってダメでした魂が抜ける



まぁ大人しくしとけって事ですね~……



晩ご飯もね、薬飲まなきゃなので少し食べなきゃと家にあったそうめん湯がいてちゅるっと食べれたので買い置きしておいた自分グッジョブと思いましたよ💮



とはいえそろそろ冷蔵庫の中空になりつつあるので明日は買い出し行かないとダメそうなのでね、明日までには回復してると良いんですけど……(´・ω・`)



とりあえずそんな動けもしないけど眠れもしないので横になって片付けてたら出てきた小説でも読んで眠れるまで時間潰したいと思います📖



……どうか読み切る前に眠れますように滝汗w