ダイソーで良いものお買い物(*´ `*) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



バッグが壊れる前にダイソーでお買い物してましたゆんです



Xでとある物が販売され始めた!と見てそれお目当てで行ってきたんですが、ありましたよ~キメてる



こちら(*´ `*)ノ




ジェル保存容器!✨



オリジナルカラージェルの保存に
筆切り付きで余分なジェルを取り除ける!



す、凄い……驚き



とうとうこんな便利なものまで販売し始めたんですね✨



とはいえ私そこまでオリジナルカラーは作らないし、作っても使う分をちまちまケチケチ作ってるのでこんなに沢山は作らないんです



ならなぜ買ったかと問われたら……



これ、ジェル保存容器=遮光容器



ってことはオリジナルカラーレジンも保存出来るんじゃね!?✨



って考えに至りましてにっこり



レジンだったらお気に入りのオリジナルカラーがあるのでね~✨



ただ、一応つめメイク用品として販売してるので本当にレジンもイケるかは謎なのでまずはお試しに1個だけ買ってみて実際保存出来るか実験しないとです



で、大丈夫そうだったらあと2~3個欲しいところですね(*´ `*)ルンルン



ちなみに



ダイソーさん、オリジナルカラーの色味がしっかり分かるように側は何色でもいいので出来れば中は白にしてもらえると嬉しいです凝視



あとこれも見つけちゃったから買っちゃった







フェイク金色箔(ヘア・ネイル用)



未だに髪に……?とは思うけどネイルやレジンにはかなり重宝するのでね✨



シルバーは無かったのでゴールドだけでもと買い足しましたニコニコ



ちなみに前回買ったやつはまだまだ余ってますw



多分死ぬまで使い切れないんじゃないかなw



まぁ私の場合失敗が多いのでこれくらい沢山ある方が安心ですけどねよだれ



シルバーもあれば良かったんですが、そもそもこれ前買ってからお店行く度チェックしてたけど(たまたまかもですが)再入荷なかなかしなかったのでね~



ゴールドあっただけでもめっけもんですニコニコ



ちょっと今日はレジンには取り掛かれないので、後日レジンも保存できるか実験してみたいと思いますウインク