ショック | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日持ってたバッグ壊れましたゆんです(;;)



これ……






歩いててなーんか持ち方変な感じ?って見てみたら持ち手の付け根片方ブチ切れてました(;;)



今年買ったんですが???



早過ぎない???(;;)



まぁまぁ容量入るしA4サイズ入るし良かったのに……



悲しすぎる(;;)



私の手荷物いつも重いからそのせいじゃない?とか言われたけど重いもの入れてないし



半年持たないってどーなのよ……



一瞬買ったお店に持って行けば半年経って無いしワンチャン修理してもらえるかも?と思いましたが、レシートもう無いから半年経ってないって証明出来ないんですよねぇ



はぁ……



もう半泣きで帰宅しました赤ちゃん泣き



まぁ合皮だし安かったし買ってから結構持ったと思えば……っても言われたけど、そうは割り切れんよなぁ……




帰宅してから自分で直せそうかなと見てみたんですが、自分どころか普通に修理出したって部品交換的な事しないともう無理な感じでしたえーん



はぁ…………



つら……