アユーラメインでピンク×ブラウンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ゴールデンウィーク明けのわりに病院空いててちょっとびっくりしましたゆんです



いつもだと、うわぁ……驚きってなるほど混んでるんですけどね



まぁ空いてるに越したことはないのでいいんですが



そしてたとえ病院が空いててもすぐ呼ばれるかと問われたらノーですからねよだれ



予約時間ってなんだっけ?状態になりつつありますよ……



何でこんなに呼ばれないのよ……



そんなで待ってる間に寝そうな今日のコスメは、片付けしてて出てきたちと昔の可愛いものを選びましたよにっこり



今日のメイクはピンク×ブラウンメイク



使ったのはこちら





ADDICTION・アユーラ・MARY QUANTのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、ブラウンのマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



ホワイトとピンクを合わせたものをまぶた全体に



ホワイトピンクラメをまぶた中央にポンポンと



ブラウンをまぶた目尻に



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めて



雰囲気こんなです





今日は顔も赤くないのでピンク系使いましたが……目元は可愛い感じに仕上がりましたよニコニコ



アユーラ単体だとラメ感無いのでMARY QUANTで足しましたがほんのりピンク入ってるラメなので合いますねぇ(*´꒳`*)



そんなメイクで



だんだん眠くなってきたので早く呼ばれろと祈りながら呼ばれるのウトウトしながら待つとします(  ³ω³  )