おはようございます | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は通院日ですゆんです🏥



おはようございます



朝一では無いものの早めな予約時間な上に2つ行かねばならないというのに昨夜も相変わらず眠れなくて



その時間はレジン……ではなくビーズでちまちま作ってました



特小というサイズのビーズを使ってたのでなかなかテグスに通らないわ手は震えるわで全然進みませんでした爆笑



そうこうしているうちにさすがに横にならねばならぬ時間がきてしまったので途中で切り上げて終わりにしました



しかも使いたいビーズが足りないことが分かったのでね、今日の帰りに寄り道する余力があれば買ってこようかなと考えてましたニコニコ



とまぁそんな感じなのでね



そろそろ支度して行ってきたいと思います



今日は予約時間通りに診察呼ばれるといいなぁ……