色味がなんかこう…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日レジンやっててどうも色の出方がイマイチで残念でしたゆんですバイキンくんもやもや



その中で一番マシなのがこちらなんですがね……





こっち側の面の色はまぁまぁマシなんですが、問題は裏面でして






グラデーションの出方が何かこう……イマイチちょっと不満



上手くいけばピアスにでもと思ったんですが色が微妙なのでボツかなぁ



まぁ色がどんな感じか確かめられたと思えばまだ少しは救いになるかな?



もう少し綺麗に色が出れば物にできたと思うと悔しいですけどね( ˊᵕˋ ;)



色出し下手すぎてあえて色付けないのも有りかなとか考え始めちゃいましたよw



となるとクリア感が綺麗に出るレジン液使わなければなんでそういうのに特化したレジン液用意しなきゃなんですけどね



一言にレジン液と言ってもクリア感全然違うし、時間経ってから色が黄ばんで来るものとかもあるのでね~



ま、良いやつはお値段もそれなりなんですけどオエー



こうなるとお正月の初売りの少しでも安い時に買っておけば……って思いますね~🤦‍♀️



と話がズレてしまいました滝汗



色もそうだしアイデアもわさわさ出てこないし、やっぱり私にはイベントに出るなんてこと早すぎるのかなーとか思っちゃいますね



もっと腕上げなきゃなのに引っ越し準備と重なるとかつくづくついてない悲しい



こうなりゃ寝れない時間利用してちまちま少しずつでも作って作って納得いくのが出来るように頑張るしかないですね💪



目標に向けて頑張るんだ私凝視