腕が……腕がぁぁああああ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



少し箱詰め作業しましたゆんです



いやぁ~初めはレジンやってたんです



なんですが上手くいかずむしゃくしゃしたのでその怒りの熱量を箱詰めにぶつけてやろうと思いまして



今回はCDやDVD類、ゲーム類を入れてしまおうと思って大きい箱で事足りるかなと思ったんですが……



小さめ2個に大きいの1個になりました滝汗



CD・DVD類で小2個ですが恐らく……というか絶対か、舞台のDVDとCDが多めだからそれで1つに収まらなかった感じですね( ˊᵕˋ ;)



ゲームはスーファミとPS2といった古いものですがまだ使えるしたまにやりたくなりますしね



ただ古い分かなりデリケートなのでエアパッキンでぐるぐる巻きにしたから大きいサイズに入れることになりました



まぁ本体だけじゃなくてソフトも入れましたしね



で、その作業を居間でやったあと別の部屋に移動させて押し入れに入れなきゃで……



腕やられました昇天



これ絶対また筋肉痛になるやつw



しかも手が滑って落としそうになった時に腕ぶつけてアザも何ヶ所が出来たしw



一瞬、え、DV?みたいな感じになっちゃったよw



半袖着づらい腕に仕上がりましたねぇ……



アザも痛いわ筋肉痛で痛いわで腕終了ですよ



もう今日は腕上げられないよだれ



腰も痛いけど今は腰より腕の方がキツいので誰かマッサージしてくんないかなぁ……