再来年か…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



次回のワイスピで完結という記事を見てびっくりしちゃいましたゆんです……



ついに最終回なのね……



来年から撮影スタートで2026年から放映予定らしいですがもう既に少し寂しいです赤ちゃん泣き



あと2、3作くらいあるかと思ったよ……



現時点最終作は続きがある感じで終わっているから、それとその次位はあるのかなって勝手に思ってたけどまさかのそれで最終回とは



まぁキャストさんほぼ初期から変わってませんからね、年齢的なものもあるのかな



でも最終回前にまたスーパーコンボ的なスピンオフ作品あったら嬉しいなにっこり



さて



今日は病院行こうか迷ってたんですよ



ゴールデンウィーク中にアレルギー症状強く出ちゃったりしてたしまだその名残あるからと思ってたんですが……



なんか天気荒れてるのよね滝汗



朝起きた時点でちょっと天気悪くて、でもこのくらいなら少ししたら回復するかなーと思ってたんです






回復どころか風まで出てきちゃっておやおやおや???って



だったら無理に行かないで別の日に行くかもうこの件では行かなくていいかなーなんて思いとどまりました



こうも荒れてるからか足の付け根の痛みも元気ですしオエー



なので今日は家で大人しくしてるか、動けそうな時はまた片付け作業するかなと



天気悪い時はアクセサリー作り捗る日なのでね指差し



まぁ体調見つつそれに合わせて動きたいと思いますチュー