変な夢のせい(´-` ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



変な夢のせいで三度寝してしまいましたゆんですもやもや




1回早い時間に目が覚めたものの夢か現かいまいち分からなくてそのまままた寝ちゃったんですよね(´Д`)



そしてあれだけ悪夢寄りな変な夢だったのにもう思い出せないもやもや



全く嫌んなっちゃうわ知らんぷり



さて



そんな出鼻くじかれた今日ですが、今日はネイルのことをちょっとずつ自分の記録用兼ねてブログに書いていこうと思うのでお付き合い願えればとニコニコ



早速まずは……と思いましたが、撮ってた写真おかしな事になってたので次から載せていきますね滝汗



まぁゆっくりお付き合いください:( ;´꒳`;)




ではまず写真取り直してから出直すとしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ📸